早速、過去の遺産発表だぁ!ヒャッハー!!

 

20代の頃

あのモンモンと過ごした日々

初めての社会人、慣れない仕事

自分の中のプライベートと仕事の人格の違い

本当の自分はなんなのか?

わからなくなっていた20代

今もわかりませんが

 

そんな自分に抗って、もがいていた時期の記録です。

緑色)は当時を思い出し、今の感想です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あの伝説に憧れて

やってみました。

 

 

一応ルール説明

 

日清のカップヌードルに、お湯以外の物を入れて食べる。

 

 

 

1、食べ物を粗末にしない=絶対完食

2、ただし、命の危険を感じたら、例外とす。

3、評価はAAAAAが普通のカップヌードルとす。

Aなら最低 AAAAAAAAAAなら最高

 

 

目標100食!!!

 

 

 

7月2日(日)

 

DAKARA

 

 

           まずは楽そうなこれから~ 楽?

っというわけで、やりませう。

時代を感じる(10年前)

 

aa.JPG

 とりあえず 窓際セット!!

変な匂いしてきてもへっちゃらさ!!

すっごい汚いコンロですね。

 

 

aaa.JPG 

 

 甘いかほりが漂っています・・・

匂いはひどくはないが、部屋にはいたくなくなる匂い。

 

わからねぇよ!!

 

 

注いで、三分待つ・・・GO!!

 

aaaa.JPG 

見た目は変わりません(えびは嫌いなので抜いてます)

これは、いけるのでは?

 

ズルズルズル

 

ぶっ!!!?

 

鼻から吹きました

 

 

想像では甘いと思っていたが・・・

いや・・・甘いんだけど・・・・

なんて 言ったらいいのか・・・

 

あっ!酢だ!!

 

 

これは、酢を薄めた味だ!!

お酢はラーメンに入れる時もあるし、これはうまいかも!!

 

ズルズルズル

 

ぶっ!!!!???

 

鼻から(ry

 

えぇ、無理です。

お酢ではありません、何かが違う・・・

 

しかし、掟を守るべし!!

aaaaa.JPG

 

完食!!

 

完食時間30分  のどに何かつっかかっていて、つばが異常にでる

うぅ・・・こんなの続けてくのね・゜・(ノД`)・゜・

 

汚ったねぇ部屋

 

当時は実家暮らしです

 

残り 99食

 

DAKARA=薄いお酢 AAA

 

 

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個