ラーメン2 今思えば同じような季節にしてたのか 夏は人を狂わせる

 

 

7月3日(月)

 

DyDo Blend Coffee

 

 

 うぅ・・・、お腹痛いけど仕事がんばりましたよ・゜・(ノД`)・゜・

仕事の前の日はやらないほうがいいのかなぁ?

いつか、これが原因で休みそうw

 

それは おいといて|っ´△`)っ

 

今日もやっちゃいましたww

まず、続けるには目標が必要不可欠

仕事中にお腹抱えながら、考えた結果

 

自販機制覇

 

これしかあるまい!!

さっそく、家の近くのDyDoの自販機に、お買い物GO

 

 bb.JPG

 

うむぅ・・・けっこうあるなぁ・・・

ってか、コーヒーゾーンつらそう・・・

とりあえず、左上から→の順で制覇しよう!

 

bbb.JPG

 

カップメンは昨日の残り汁で、やばいことを知ったので

ミニサイズに変更 意気地なしって言うな!!ヽ(`Д´)ノ

 

さて 暖めスタート!!

ボーっとPC触りながら、シカトしていたら・・・

 

 

 bbbb.JPG

 

じゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

 

 

ちょwwww吹きこぼれてるwwwww

うちも冷静に写真撮ってるんじゃなくて、火消せよwww

 

少しあせりました、匂いの方だけど 普通にコーヒーの匂い。

そして カップイン!3分待つ!!パカ!!!

 

 

bbbbb.JPG

 

あれれ~?卵が肉に変わってる~~??

 

想像では、激しく不味い予感

早速 一口

 

ズルズルズル

 

ま・・まず・・・

 

・・・・・・

 

ん?いや、まずくはないような・・・

 

 

ズルズルズル

 

うん。

 

そんなに不味くはない!!

 

これはいける!!!

 

ほのかな甘みと後味の苦さ

これは、慣れれば美味いかもしれない・・・

 

bbbbbb.JPG

 

完食

 

いつも通り、残り汁はきつかったが

これは、食える!これならコーヒーゾーン楽勝!!

 

うち、味覚おかしいのかなぁ。。。

 

試したい人は試してください。

 

ただし、自己責任で。

 

 

残り 98食

 

 

甘い人生は、後が苦い  AAAA